20 September, 11

「最後の郵送。」

zin%20ist00.jpg

昨日出来あがった travel zine vol.8 "ISTANBUL" を、金沢21世紀美術館に郵送しました。
art-ZINE展の開催期間が今週末までだから、これが最後の郵送になるでしょう。夏の間、毎週のように送り続けていただけに、何となくこれで「夏が終わったなぁ...。」みたいな気分になったり、ならなかったり。

zin%20ist01.jpg
  
イスタンブールは僕らの旅が始まった場所であり、その3年半後(旅の終了前)にも再び訪れたから、何となく僕らにとっては『節目』を感じさせる町でした。 思い出深い。その気持ちを込めたジンです。

zin%20ist02.jpg
 
さらに詳しい内容については、こちらのサイトに載っています。興味がある方は是非是非、覗いてみてください!

 『福富書房 / travel zine vol.9 ISTANBUL 記事

コメント

こんにちは。
zine『Zimbabwe』を購入させて頂いたayumiです。
いつの間にかvol.8まで!私が言うのも変ですが、お疲れ様でした。笑
vol.8まであると増刷は難しいかもしれませんが、是非シリーズ全部頂きたいので、お時間があれば、、気が向いたら、、また販売していて頂けると嬉しいです。

はじめまして!メキシコの辺りからずっと読ませてもらってましたピロシキといいます。
僕も新婚旅行は2~3年の世界一周と決めていて2012年から出発予定だったのですが、今年の春に娘が産まれまして、今はとりあえず旅はおあずけとなっています。
特に南米は毎回わくわくしながら読んでいました。今は妻になっていますが、当時は二人でここ行きたいね~・・・とか話していたのを思い出します。

ブログの書籍化とても楽しみです。
もし、travel zineが余っていましたらぜひ手に取って読んでみたいなぁと思いまして・・・。

僕は奥飛騨で日帰り温泉やっていますので、金沢へ行く際時間があれば立ち寄っていってください。いくらでも入浴できますよ~(笑)

ayumiさんへ。

いつも、応援ありがとうございます(笑)!

作っているときは大変なこともありましたが、
先日、金沢の21世紀美術館で作品が無事に展示されているのを確認したら、ようやく少し『達成感』を感じることが出来た気がしました。

増刷も、そう言っていただけるのであれば是非やっていきたいと思っていますので、用意が出来るまでのあいだ、今しばらくお待ちください!


ピロシキさんへ。

コメント、ありがとうございます!
僕らのブログを長く読んでもらっているようで、
本当に嬉しいし、勇気づけられます(笑)。

実は先日、23日から2泊3日で金沢に行っていて、その間はインターネットを見ることが出来なかったため、ピロシキさんが近くにいらしたことを知らないまま、横浜に戻ってきてしまいました…。

でも、また次の機会があれば、是非立ち寄らせていただきたいです!

travel zineの増刷など現在準備中ですので、読んでもらえるようになったら、また『お知らせ』させていただこうと思います。

いつか是非、ファミリーでの世界一周を実現させてくださいね(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。