20 October, 11

「PORT ZINE in BankART Life Ⅲ。」

s06.jpg

横浜トリエンナーレの一環として、新・港村という会場で行われている展示 『PORT ZINE』 に、
僕らの作った travel zine vol.6 BUENOS AIRES を、追加で納入してきました!
今回の販売分の部数は、計15冊!!…限られた冊数ですが、もし興味のある方がいれば
是非是非、手にとってみていただきたいと思っています。

s07.jpg

art ZINE の展示がしてあるのは新・港村の中でも一番奥まった場所で、
海に面したカフェスペースの、隣に設営されている Book Shop 内となっています。
今日は平日の昼間だったからかそれほど人出は多くなかったけど、
折角の機会だし、1人でも多くの方々に見ていただければなぁと、願っている次第です。


ちなみに、新・港村への入場チケットは 一般 ¥300 学生¥250 (高校生¥200) で、
横浜トリエンナーレ共通セット券だと、  一般¥1800 学生¥1200 (高校生¥700) 。


アクセス方法など、詳しいことはこちらのページに載ってますよ~。
新・港村HP

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。