24 September, 11

「引き続き、観光。」

k3%2000.jpg

午後からはメンバーの1人が抜けて、3人でさらに市内観光の続きを。
この飴屋さん(本店)を見つけるのに苦労したけど、やっぱり本家は素敵です。
ぺろぺろ飴を1袋購入。メンバーH氏は、店のお姉さんの方に夢中だった模様。

k3%2001.jpg

k3%2002.jpg

k3%2004.jpg

k3%2005.jpg

夜は、繁華街のおでん屋さんで夕食を。

k3%2006.jpg

お会計の時にオヤッさんが何か数えてるなぁと覗いたら、こんな札を使って精算してた。

k3%2007.jpg

昨日の民宿は今日は満室で、仕方なく駅前のビジネスホテルに移動。この場末感、なんとなくネパールとかそっちの方を旅してた頃を思い出させるなぁ...。

k3%2008.jpg

本当は、1泊2日の予定だったのです。でも時間が足りなくて、結局、金沢にとどまったまま2泊目を迎えることになったという...。明日こそは、出発しますよ。

k3%2009.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。