14 September, 11

「travel zine vol.7 "PATAGONIA"。」

patagonia00.jpg

『Sandwich House』
...町の目抜き通りの端っこにある、小さなサンドウィッチ屋さんでランチブレイク...( in ウシュアイア)


...トラベル・ジンの最新号(先週号)、タイトルは『Patagonia(パタゴニア)』!!
昨日、金沢21世紀美術館の『art-ZINE展』のホームページを見てみたら、展示品一覧のところに僕らのジンの名前が載ってました。ちゃんと展示されてるみたい(笑)。良かった、よかった。

patagonia01.jpg

『GREEN』
森を歩くと、植物たちの色や匂いで、身体の外からも中からも『癒やし』を感じる

patagonia02.jpg

『PARQUE NACIONAL LOS GLACIARES』
氷河国立公園内で、日帰り氷上トレッキング。アイゼンを履くのなんて、2人共これが初めての経験だった。

patagonia03.jpg

『MOUNTAIN BOOTS』
「登山靴を持っていない。」と言うと、宿の兄ちゃんがこの黒いブーツをタダでくれた。

patagonia04.jpg

『ON THE ROAD』
...途上にあること。その先に何かを探し続けること..。

...なんて、今回のジンは、「写真と、それについてのコメント。」みたいな構成になってます。
色々、試行錯誤中。(文章書くのに行き詰っただけって話もあるけど(笑)。)



中身の詳しいところを知りたい方は、是非こちらのHP『福富書房』を覗いてみてください!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。