24 September, 11

「引き続き、観光。」

k3%2000.jpg

午後からはメンバーの1人が抜けて、3人でさらに市内観光の続きを。
この飴屋さん(本店)を見つけるのに苦労したけど、やっぱり本家は素敵です。
ぺろぺろ飴を1袋購入。メンバーH氏は、店のお姉さんの方に夢中だった模様。

"「引き続き、観光。」" の続きを読む »

「金沢のまち。」

k2%2000.jpg

2日目。
日中は『福富書房』の4人で自転車を借りて、よく晴れた金沢の街をあっちへこっちへ走り廻ってきました。今日は日差しがかなり強烈で、首筋が痛いくらいだった。それでも空気はカラッとしているから、木陰に入るとヒンヤリ、爽やか。いい時期に来たなぁって、悦に入っていたのでした(笑)。ランチに食べたグリル・オーツカの『ハントン・ライス』はボリューム満点で美味かったなぁ。

"「金沢のまち。」" の続きを読む »