29 August, 12

『travel zine series fair』 in mount zine shop。

mt%20zine01.jpg

都立大学駅にある『mount zine shop』にて、
Travel Zine Series のフェアが開催されることになりました!!
しかも、なんと明日から!!? 
本日納品してきましたが(全9種)、
さっそく並べさせてもらったら、こんな感じの素敵な仕上がりに。笑
...特に再編集してリリースしたばかりの『vol.3 CUBA』は必見!!
カリブ海の青い海と晴れ渡った空と、キューバ音楽のリズムに胸が躍ります。
今の季節に最適な1冊。是非ぜひ、お店でお手にとってみてください!

open 木・金・土・日 (12時~19時)
http://mountzine.com/shop/

mt%20zine02.jpg

2週間くらいは開催していると思います!(場合により、延長の可能性もあり。)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。