29 October, 11

「トリエンナーレのはなし。」

1023hippo00.jpg

ほぼ一週間前の話ですが、横浜トリエンナーレに行ってきました。
見たのは『新・港村』会場だけで、もちろん自分らの『ZINE』を確認してきたわけですが…
会場、ちょっと寂しかったッス。悲
かなり奥まった場所だからってのもあるんだとは(!?)思うけれど、
見に来てくれる人の数自体が少ないのです。
…にしても、もう少し上手い『見せ方』が出来るんじゃないかなぁ、なんて…。

1023hippo01.jpg

そう考えると、前回の『Mount Zine 2』の会場(世田谷ものづくり学校)の盛り上がりは
なかなか大したものだったんだなぁと、改めて思い知らされた気がしました。
横浜市にも頑張ってもらいたい!本当に。

1023hippo02.jpg

とはいえ、トリエンナーレも会期がまだ1週間ちょい残っているわけだから、1人でも多くの方々に
見に来てもらえるよう、心から祈っております!

1023hippo03.jpg

ちなみに現在、『travel zine vol.9 MADAGASCAR(マダガスカル) 』を準備中。
今回のジンはネットで購入者を募ろうと考え中で、
それをブログ上で行うのか、少々“かじり”始めている『Etsy(エッツィー)』で販売するのか、
今そのあたりを考えているところです。

詳しく決まったら、また告知しま~す!!

1023hippo04.jpg

コメント

トリエンナーレで手に入れましたー!
まだ忙しくて読めてないんですけど休みにじっくり読ませてもらいます!

Katoくんへ。

えらい!ありがとう!!笑
是非是非、『旅』の雰囲気を味わってくださいな。
お仕事頑張って!!!

Jumpei & Momoe Nagatsuna

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。