31 October, 11

「For Sale !! travel zine vol.9 MADAGASCAR。」

mada01.jpg

travel zine の最新刊が完成しました!アフリカの島国『MADAGASCAR(マダガスカル)』での、楽しくて苦しい(!?)日々の記録。今回の号に関しては、「とりあえず 10部 」をまずこの場で販売してみようと思っていますので、もし興味がある方がいれば、是非是非コメントやメールで教えてください!
(コメントくださった方には、後日E-mail で詳細を連絡させていただこうと思います。)


 ※ ひとまず、今回の販売分については『完売』となりました。
    ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

mada00.jpg

内容の詳細写真などを、こちらのアドレスに載せていますので、まずは見てみてくださいね。
travel zine vol.9 MADAGASCAR / 福富書房

コメント

購入させてください!
よろしくお願いします~

購入希望です。
ご連絡待ってます!!

購入させてください!

こんにちは!!
新しいの完成したんですね☆☆
購入します!!!!!連絡お待ちしてまーす。

マダガスカル編はブログでもしっかり読んでいて、つい行きたくなったので、購入したいです~!!

宜しくお願いします。

希望しま~す
オーストラリアバージョンも
楽しみにしています。

ご連絡お待ちしております

購入します!
連絡よろしくお願いします。

うわ~しまった!出遅れた~
次号は必ず!!またチェックしてまーす

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。