14 October, 11

「Tomorrow。」

mt.zine00.jpg

明日から2日間、東京都世田谷区の『世田谷ものづくり学校』にて、
誰でも参加型のZINEイベント 『mount zine2』 が開催されます。
僕らの作った travel zine vol.6 BUENOS AIRES もその場で販売されますので、
お暇な方は是非是非、覗きに来てみてください!


…ちなみに僕らは、2日目(16日)の夕方頃に来場予定。
(売り場では、開催者側の方がZINEを売ってくれるのです。)
1冊でも多く(一人でも多くの人に)買ってもらえればよいのですが…!?

mt.zine01.jpg

2日くらい前、家にこんな『ちらし』が届きました。
mount zine2 宣伝用のフライヤーですね。何となく、それらしい素材感の紙で。

mt.zine02.jpg

日程の詳しいところはというと…

 10月15日(土) Open 13:00 - Close 19:00
 10月16日(日) Open 11:00 - Close 18:00


初日(15日)には、17:00 からオープニングレセプションもあるようです。


そして、会場は…


 『世田谷ものづくり学校』 〒154-0001 東京都世田谷区池尻2‐4‐5


…です。最寄駅は池尻大橋駅。下のはフライヤーに載っかってた地図です。

mt.zine03.jpg

…もしくは、こちらのサイトで見てみてください。『世田谷ものづくり学校の地図


コメント

こんにちは☆☆
何回かコメントさせてもらったERIです!!
覚えてますか??覚えてないですよね??笑

今日ものづくり学校に行きました!!
実は、今います…
じゅんぺいさんとももえさんのzine無事購入できました!!
他のzineも見たいし、購入する気満々です!!!

今このブログを拝見してたら、お二人が明日来るという事で、ニアミス…すごく残念です。
今日お会いできるかなぁと少し期待してたんで…
前に鎌倉のゲストハウス亀時間の時も、あたしも同じ日に鎌倉にいてニアミス…
いつお会い出来るのかなぁと、勝手に楽しみにしてます!!
これからもお二人を応援してます!!

今日行って来ましたー。いらっしゃるの明日なんですね。お会い出来なくて残念。でも念願のZINEを手に入れて大満足です。過去分もほしぃー。

ERIさん、ゆきさん、ありがとうございます!

せっかく来ていただいていたのに、
お会いできずに申し訳ない…。

今日は予定が合わなくって、
現地には行けなかったのです。

でも、こうして実際に僕らのZINEを購入してもらえたことを知って、本当にホントーに嬉しいッス!!
何度も言ってしまうけど、
ご購入ありがとうございました!!!
また別の号もお披露目できるよう、引き続き頑張っていこうと思っていますので、
末永くヨロシクお願いします(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。