08 August, 11

「八ヶ岳の辺り。」

kiyosato00.jpg

ちょっと前に訪れた八ヶ岳周辺、特に清里辺りの風景。
特に山登りしたとかそういうんじゃなく、ちょっと『涼みに』行ってきただけですが、
やっぱり自然が濃密で、清々しくて、その間を車で走り抜けるだけでも相当気持ち良かった。
いくら普段からのんびり暮しているとはいえ、
やっぱりこういう場所に来ると『癒し』を感じさせられますね。

kiyosato01.jpg

天気は『あいにくの空模様』でしたが…。

kiyosato02.jpg

kiyosato03.jpg

kiyosato04.jpg

kiyosato05.jpg

kiyosato06.jpg

kiyosato07.jpg

kiyosato08.jpg

kiyosato09.jpg

kiyosato10.jpg

kiyosato11.jpg

kiyosato12.jpg

kiyosato13.jpg

kiyosato14.jpg

kiyosato15.jpg

kiyosato16.jpg

kiyosato17.jpg

kiyosato18.jpg

kiyosato19.jpg

夜、野外バレエコンサートの『開催日前日リハーサル(本番より入場料が安い)』を見にいるつもりでいたのに、その時間に限って急に雨が降り出してしまって、結局、そのまま中止になった。 残念がりながら車で宿へと戻る途中、ふと気が付くとさっきまでザーザー降っていた雨がすっかり上がっていたりして、「何だか、嫌がらせみたいな天気だなぁ。」…と、苦笑いを噛みしめていたのでした。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。