11 August, 11

「travel zine vol.3 "CUBA"。」

cubazine00.jpg


トラベル・ジンの第3弾、「CUBA」が完成。毎週1冊という目標を、今のところはキープ中です(笑)。
今回はメイン・テーマを『キューバ』として、その他いくつかの付属記事を交えながら、より雑誌風な佇まいが増した感じの作りになっています。ちなみに、中身の詳細を少しだけご紹介すると...。

cubazine01.jpg

フードグラビア「八ヶ岳のデザート」  文と写真 : 長綱 淳平

cubazine02.jpg

「鎌倉の空と海」  文と写真 : 増田 浩

cubazine03.jpg

「浅草」  写真 : 福富 弘人

cubazine04.jpg

他にも、嫁の書いた「旅の風景のトレース(トレーシング・ペーパー)」なども挟みこみつつ、
今週もこの TRAVEL ZINE を金沢21世紀美術館で開催中の企画展『art-ZINE』へ送ります。
ちなみに、この前のzine "Days in MEXICO" は既に郵送済みなのですが、
特に向こう(美術館)から連絡がないので、果たして展示されているのか、いないのか…。
お近くにお住まいの方、もし行かれるようなことがあれば、
そのあたり教えていただければとても嬉しいです(笑)。

コメント

こんばんわ。
世界一周中からずっとブログ拝見させていただいてました。私も来年、再来年のうちに世界一周に出発したいと思っています。

お二人のようにかなり長い旅をしたいのですが、出発時はいくら貯金されてましたか?よかったら教えてください。
メールでもかまいませんので。

PCが壊れて以来、URLが分からなくなってしまって、ブログにたどり着けない状況になってしまい、先日(?)の鎌倉での旅人バザールに行ったのに、来ておられたのに、気が付かず…

travel zine。

手に取って、読みたいな…。

Kazuさんへ。

コメントありがとうございます!
旅人バザール、参加されていたんですね。
そうすると、もしかしたら言葉を交わしていた
可能性も…!??
現在、zineは試行錯誤中であまりたくさん作ってはいないのですが、もしまた増刷する機会があれば、
是非是非手にとってみてもらいたいです。
旅への思いがパンパンに詰まっておりますので(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。