24 July, 11

「井の頭公園と、ビールと。」

0724%20park00.jpg

…中野から、吉祥寺へ。
夕方から観に行く予定の『Mbira Live』まで少し時間があるので、
井の頭公園周辺をお散歩したり、疲れて一杯ビールを飲んだり…(笑)。

0724%20park01.jpg

0724%20park02.jpg

0724%20park03.jpg

のどが渇いて、『いせや』で小休止。日の高いうちからビールを飲むのはどうなの!?…なんて言いつつ、正直とても気持ち良い(笑)。Mはいつも通りすぐ真っ赤になって、外歩くのがちょっと恥ずかしそうでしたが、まぁ時期的に『日焼けだ』と言っちゃえば、大丈夫でしょう!?

0724%20park04.jpg

0724%20park05.jpg

0724%20park06.jpg

0724%20park07.jpg

0724%20park08.jpg

0724%20park09.jpg

気づいたらLive開始時刻の『6時』を既にまわってしまっていて、急いで残りのビールを飲み干すと、まだ明るい夕方の通りを駅向こうへと歩き始めたのであった…。

0724%20park10.jpg

0724%20park11.jpg

コメント

拝読遅くなりました~。

ひぇ~~~!!
井の頭公園に吉祥寺!!
一枚一枚の写真にコメントを加えたいくらいです!!
酔っぱらって、何度あの階段を転げ落ちそうになったことか。(笑)
骨董品屋さんは、開店も閉店もわからないんですよ。シャッター前の品物しか物色できないくらい!ぎっしり並んでいるからね。
末広通りは、週2~3回通っていました。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。