04 December, 11

「本屋さんに置いてもらうことになりました。」

1204moblo00.jpg

僕らの作っている ZINE を、鎌倉の本屋さんで置いてもらえることになりました。
『books moblo』は、数ヶ月前に出来たばかりの新しい本屋さんで、古本・リトルプレス・雑貨などが並ぶとても素敵なお店です。
もしまだ僕らの ZINE を手に取ったことがなくて、「それでも興味はある」ような方がいれば、
是非こちらのお店に足を運んでみていただければと思っています。

1204moblo01.jpg

店の入り口から、店内を望む。嫁がなにやら物色中ですね。笑

1204moblo02.jpg

レジカウンター付近。机の上に、僕らの ZINE が載っています。
この日、『vol.2 Days in MEXICO』・『vol.6 Buenos Aires』・『vol.9 MADAGASCAR』を
それぞれ納品してきたのです。
嫁の書いてくれた『ポップ(一番上の写真のやつ)も置いてきたので、多分一緒に
並べてもらえるんじゃないか、と…!?

1204moblo03.jpg

ちなみに、ここでの販売価格はそれぞれ
『Buenos Aires → ¥900』 『MADAGASCAR →¥1000』 『MEXICO →¥1000』
となっています。

1204moblo04.jpg

現在は次の号 『vol.10 MOROCCO』 の製作が着々とマイペースに進んでおります。
完成次第、またなんらかのカタチで販売をさせていただこうと思っておりますので、
今後とも僕らの作る TRAVEL ZINE を、どうぞ宜しくお願い致します。笑

コメント

はじめてコメントさせていただきます。

私は一年半前の留学中にこちらのブログにたどり着き、それ以来ずっと読ませていただいていました。
私も旅が好きで、お二人が行かれていたところにも行ったりしたので、なんだか勝手に親近感を持っていたんです笑
留学が終わり、そしてお二人も日本に帰国されたとブログで拝見して、もう旅の写真は見られないのかな、と少し残念に思っていたのですが、鎌倉を拠点に活動されていると聞いてびっくりしました!
実は私も鎌倉に住んでいるんですよ!大船や鎌倉周辺は私も出没するのでそこでまたさらに親近感が湧いてしまって…笑

世界一周中のZINEを作られているということで読んでみたいと思っていたところに、今回のエントリーで鎌倉の本屋さんに置かれることになったと拝見して、是非そちらに行ってみようと思いました。私は芸術やデザインに興味があるので、本屋さん自体もすごく楽しめそうです^^

これからも素敵な写真いっぱいのブログとZINEを楽しみにしています!
長文失礼いたしました。

kahoさん

初めてのコメント、ありがとうございます!
旅を終えて帰国した時、
「これから、ブログをどうしていくべきか…。」
と、悩んだこともありましたが、
結局はなんとなく、日常と旅の狭間みたいな記事をボチボチと更新し続けております。笑

そして、旅の記憶を表現する方法として
新たに『ZINE』という文化に出会えたことは、
僕らにとって本当に幸せなことでした。

…本当のところを言えば
まだまだ旅していたいのですが、
とりあえず今は充電期間なんだと思い、
ZINE 作りをしながら
日本での生活を楽しんでいる感じです。

ご近所さんですし、どこかでばったりお会いすることも、あるかもしれませんね!笑

今後とも僕らのブログとZINEを、宜しくお願い致します。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。