13 December, 11

「Hamburger Party。」

1213%20machirda.jpg

マチルダマーチ』さんにお呼ばれして、横浜のライブレストラン Thumbs Up で開催された『ハンバーガー・パーティー』に行ってきました。お店がこの夜のためだけに用意した“特製ハンバーガー(美味)”を頬張りながら、3組のアーティストが演奏する素敵な音楽に酔いしれる一夜。
これがえらく楽しくって、疲れやストレスが一遍に癒されたのでした…。笑


因みに『マチルダマーチ』さんは、アルバムジャケットに僕らの写真を使ってくれているのです。
興味のある方、是非ぜひ確認してみてくださいね。
音楽も素敵ですよ! 何となく、旅がしたくなる感じで。笑

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。