12 February, 12

「晴れのち曇り。」

L1200421%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

朝のうち、少し暖かな日差しに誘われて夫婦で散歩に出掛けてみたら、
お日様はすぐ雲の裏に隠れ、こんな曇りの『画』になってしまったのでした。
...でも、家の近所って実は普段あまり歩くことがないから、
たまにこうして散歩してみると色々な発見があって面白い。
知らなかったお店を見つけてみたり、川辺で意外な鳥に遭遇してみたり...。

L1200420%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

今日は隣の駅まで2時間程かけて歩き、帰りは電車で帰ってきました。
健康的な『散歩』の後に、遅いランチで『マクドナルド』の高カロリー商品
『ラスべガス・バーガー(期間限定)』を頂きましたが、
期待通りの豪快な味付けが、今回も非常に美味しかったです。
(ちょっと前にやってたグランドキャニオンバーガーも美味しかった。)
まだ食べていない方は、是非チャレンジしてみてください。笑
...ちょっと高いけどね。

L1200427%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。