24 December, 11

「travel zine vol.10 MOROCCO。」

1220%20morocco00.jpg

第1刷発行分は完売致しました! 皆様、本当にありがとうございました!!
第2刷が完成次第、再度販売させていただきます。(現在、材料調達中です。笑)
  


遂に、シリーズ第10作目となる travel zine vol.10 MOROCCO が完成しましたぁ!!
文章も写真も大幅増量で、分厚くなってしまった分だけ
和綴じするのにも、錐で穴あけるのが大変で…。笑
何せ記念すべき 『vol.10』 ということもあり、自然に力が入ってしまったのかなぁ、と。


今回もこのブログ上にて販売をさせていただきますので、
興味がある方は是非ぜひ、『コメント』や『メール』にてご連絡いただければと思っています。
※コメントいただいた方々には、メールにてご返信させていただきます。



 ● 『travel zine vol.10 MOROCCO』 定価 ¥1,200  /  送料 ¥100 (全国一律) 


...どうぞ宜しくお願い致します!

1220%20morocco01.jpg

モロッコは、僕らにとっては非常に印象深い国で、
それは時期的にちょうど『ラマダン』と重なったことにもよるだろうし、
初めて砂漠を目にした感動にもよるのだろうけど...
詳しいことは、ZINE の中で...なんて、もったいぶってみたりして。笑

1220%20morocco03b.jpg

それにしても、クリスマスですね。
それが終われば、もう年末で…早いなぁ。…早すぎるなぁ…。

1220%20morocco04.jpg

コメント

初めまして。

一部購入希望します。

よろしくお願いします。

今回も、よろしくお願いします〜

初めまして。いつかは世界一周を...と思いながら、ブログをひそかに拝見させていただいてました。非日常の旅なのに、自然体な雰囲気に憧れています☆
モロッコは学生時代に弾丸バックパック旅行で立ち寄った場所でもあります。
まだ売り切れていなければ、是非読んでみたいです。

初めまして。以前から拝見しておりました。久しぶりにのぞいてみると、面白そうなことになっていたので,一部お願いします。モロッコはまだ行ったことが無いのですが,いい波があるので行きたいところの一つです。

一冊注文します。hoshi

一部購入致します。
宜しくお願い致します!

今日は
今回も希望いたします!
よろしくお願いします!

こんばんは★

第10作目おめでとうございます!!!
今回も購入しまーす(^-^)/

よろしくお願いしまーすm(_ _)m

待ってましたよ。
今回も、勿論、購入希望です。

因みに、モロッコには行ったコトがないんですけれどもね。でも、シャウエンだけはぜひ行ってみたい…

宜しくお願いします。

ガ、ガーーーン。一足遅かった・・・(泣)
再販たのしみに待ってます!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。