23 December, 11

「Dry Flower。」

L1170246%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

部屋に何の植物も置いていないから
「なんか、殺風景だなぁ…。」 と、前々から思っていたのですが、
日当たりが悪いために観葉植物などを置くのも、なんとなく躊躇してしまっていて…。
そんなとき、古道具屋で売っていた2つの瓶を見つけるやいなや、
「ドライフラワーなら、日当たり悪くてもいっか。」
なんて考えに何故か思い至って、さっそくトライしてみたのです。
…少しは潤ったかなぁ、部屋…枯れた花だけど…。

L1170306%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

まぁ、クリスマス前だし。悪くないでしょう、こういうのも。

L1170321%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。