14 February, 12

「travel zine vol.8 ISTANBUL ...On Sale Now!!」

L1200585%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


vol.8 ISTANBUL の販売を開始致します!!


● travel zine vol.8 ISTANBUL
    ※初回発行分は完売となりました。皆さま、ありがとうございました!(2/29)


長かった旅の中、
2度訪れた町というのはそう多くないし、(最初の年と最後の年に訪れました。)
そういう意味でも僕らにとっては印象深く、思い出すと胸が熱くなるような場所です。
最近トルコとかイスタンブールが特集された記事やTVを良く見かけるし、
何となく旬な『Destination』なのかなぁ。
...興味がある人も無い人も、これを読んだらきっと旅してみたくなるハズ!!...!??
一家に一冊、是非!笑


※この ZINE のご購入を希望される方は、コメントかメールにてご連絡ください。
 お支払い方法は『銀行振込』のみとなります。(振込先は返信メールにて指定致します。)
 
 ちなみに今号も、鎌倉の古書店『books moblo』さんで店頭購入が可能です。
 近くにお住まいの方は、是非そちらも覗いてみてくださいね。

 では、ご連絡お待ちしておりま〜す。

L1200590%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

[ ISTANBUL / TURKEY の記事 ]

旅していた頃の記事と写真はこちらから。
イスタンブール以外にも、色んなところ行ってます。
面白いよ。笑

コメント

今回もっ…


宜しくお願いします。

毎回、少しずつ、少しずつ、ちょっとコーヒー飲みながら休日の日に読んでは旅の日々を思い出したりしています。

2度、訪れた街と言うのは、ボク的にも同じ感覚かもしれません。
あまり多くはないので(多分、バンコク・ラパス・リマ・クスコ・ウユニくらい…)。

1度目と2度目の中で変わってしまったものと変わらないモノ。
それは街だけでなく、旅人としての自分も。

そんな行間を読めたらいいのですが…

こんにちは☆

待ってましたぁ!!笑
この度もお願いしますっっ(^-^)/

こんにちはー
北欧へ行く予定なので
北欧版楽しみにしています!(まだ出てないと記憶していますが)
さて、今回から購入したいのでお願いしたいです!!今までの分も欲しいのですがタイミングを逃してきたので「やっと」です嬉しい

こんにちは!初めまして!
以前からちょいちょいブログは拝見させて頂いてたのですが、トルコは以前行った事のある国だったので、思い切ってコメントしてみました!
ぜひZINE欲しいです!
よろしくお願いします!

こんにちわ。
わたしも、少しずつ少しず~つ大切に読んでいます。胸躍らせながら。
「休日+珈琲+柔らかい光と時間+ZINE」この組み合わせは最高です!
そんな訳で 今回もお願いします!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。