13 February, 11

「Rainy Day。」

0213%20ame00.jpg


1日、細かな雨が降ったり、やんだり。寒いし、濡れるし、霧は濃いしで、結局あまり町を歩かなかった。出たのは、メシを食いに行く時くらい…。

0213%20ame01.jpg

0213%20ame02.jpg

0213%20ame03.jpg

0213%20ame04.jpg

0213%20ame05.jpg

…因みに、宿は移って正解だった。この宿(Capital Guest House)は、なかなか良いです。まず、Room Service(部屋清掃・シーツ取替えetc)が行き届いている。こちらが部屋を整えて外出しても、それ以上にキレイにされているのが、何とも気持ち良い。

0213%20ame06.jpg

Bath Roomはとっても狭いけど、お湯の出も良いし、やはり毎日掃除してくれるから清潔。TVがあるのも嬉しいし、全体的な部屋の狭さも、考えようによっては“秘密のアジト”ような、『使い勝手の良い狭さ』である。…単なる安宿を、ちょっと褒めすぎかな(笑)。でも、2人としては十分に満足しています。

0213%20ame07.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。