05 March, 11

「Baby Baby。」

0305%20kana00.jpg


可愛かったので、もう少し写真を。

0305%20kana01.jpg

ちなみに、Titleは川島小鳥さんの写真集からのパクリ。彼の写真集『未来ちゃん』が気になるんだけど、まだ売ってるの見かけたことない。先日、帰ってくる早々にBack Numberで購入した雑誌『BRUTUS』に載っていた写真を見て、この子供(未来ちゃん)の表情の面白さ(豊かさ)に2人ともハマってしまったのです。

0305%20kana02.jpg


子供(赤ちゃん)の表情って、とても素直で面白い。飽きないですね、これは。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。