21 April, 10

「Swimming Pool。」

0421%20swim00.jpg

モコロで辿り着いたキャンプ地にある、素晴らしくキレイな自然の遊泳場…。

0421%20swim01.jpg

そこらじゅうに咲き乱れる“Water Lily”がとても美しい。

0421%20swim02.jpg

木の枝にタオルを引っ掛けて。雲を映しこんだオカバンゴの透明な水。

0421%20swim03.jpg

水の中から頭上を見上げると、空の広さに身体が吸い込まれそうになる。

0421%20swim04.jpg

傍にいた西洋人が「Too Nice…。」と言ってた、その気分も分かるなぁ。

コメント

はじめまして^^
始めてブログを見て、写真に感動しました!
私も結婚後、旦那さんと2人でオーストラリアに2年間留学していました。しかも同い年だったので、嬉しく思います♪

旅の時に、カメラを何種類か持って行かれたようですが、こちらのブログに張られてる写真は、どのカメラを使っているのか教えてください!じゅんさんの撮る写真が大好きです!

ゆかさんへ。

コメント、ありがとうございます!

このブログに載せている写真は、
Leicaのコンパクトデジタルカメラ『D-Lux3』
という機種で撮影したものがほとんどです。

そして帰国後は、
その後継機である『D-Lux4』の、
“サファリ”という色のモノを使用しています。
(現在、販売中の最新機種は D-Lux5 )

撮った写真についていえば、
基本的に『場所の魅力』に助けられているとは
思いますが(笑)。

でも、好きです…っていってもらえると、
やっぱりとても嬉しいです。

たくさんの国の色々な写真を、
4年分、ほぼ毎日(!?)アップしてあるので、
暇な時には是非、覗いてみてください。


コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。