21 March, 11

「Mexico / コマーシャル。」

t01.jpg


何か、前にBlog用にサイズを加工しておいたのに、結局そのまま忘れ去られていた写真がフォルダの片隅に何枚かあったので、せっかくだから…と、ここで放出(笑)。全てメキシコの写真です。やっぱり、外国で撮った写真には、それぞれの国の空気感がきちんと漂っているもんだなぁ。

t02.jpg

t05.jpg

t06.jpg

t09.jpg

t12.jpg

t13.jpg

t14.jpg

t15.jpg

t16b.jpg

t17.jpg

t18.jpg

t19a.jpg

t19b.jpg

t20a.jpg

t20c.jpg

t21.jpg

t22a.jpg

t22c.jpg

t22d.jpg

このあたりはほとんどがメキシコシティー周辺で過ごした日々の記録で、見ていて最初に思い出すのが、たまたま応募して出演することになった『携帯電話会社のTVコマーシャル撮影』のこと。最初は普通のエキストラ出演予定だったMが、当日になって急にセグンダ(主役と掛け合う準主役)のポジションを獲得したのですが…。衣装といい、設定といい、なかなか楽しいものであった(笑)。しばらくYou Tubeに載っかってたそのCM動画が、ある日突然消えてしまって以来、長らくその映像からは2人とも遠ざかっていたのです。…それが、この前Mが銚子の実家にいる時に、ふとした会話の中で『お兄さんが持っている。』ことが判明。Jに内緒でMだけが、自分の『デビュー作』を楽しんできたようなのである。何で、こっちに持ってこなかったのか!?…とりあえず、メールか何かでこちらに送ってもらえないかなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。