20 March, 11

「旅籠。」

0320%20yado00.jpg


こういう、日本的な旅館に泊ったのって、考えてみたら…何年ぶりだろう。何だか妙にテンション上がる(笑)。そんなだから、部屋に入るなりあっちもこっちも写真撮りまくって、気づいたらえらい枚数になってた。でも、やっぱりイイッス、日本旅館って。

0320%20yado01.jpg

0320%20yado02.jpg

0320%20yado03.jpg

0320%20yado04.jpg

0320%20yado05.jpg

0320%20yado06.jpg

0320%20yado07.jpg

0320%20yado08.jpg

0320%20yado09.jpg

0320%20yado10.jpg

0320%20yado11.jpg

0320%20yado12.jpg

0320%20yado13.jpg

0320%20yado14.jpg

0320%20yado15.jpg

…今回、特に気に入ったのは、部屋に備え付けられた『裁縫道具箱』。こういうものを“簡易セット”などで済ませず、きちんと“色”を出すあたり、さすが日本ですね(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。