21 March, 11

「Hot Hotter Hottest。」

n00.jpg


メキシコ西部の太平洋側に連なるビーチ・パラダイス。湿気がスゴくて、昼も夜も、とにかく死にそうに暑かったけれど、やっぱりそこには特別な雰囲気がありました。
なんか、みんな良い具合に力が抜けている感じ。町も、人も、海も、青空も…。

n01.jpg

n02.jpg

n03.jpg

n04.jpg

n05.jpg

n06.jpg

n08.jpg

n09.jpg

n10.jpg

n11.jpg

n13.jpg

n17.jpg

写真とは何も関係ないけど、最近Mがネット通販で“グアダルーペ(聖母)柄”のT-Shirtsを買おうかどうしようか、しきりに迷っている模様。甥っ子へのプレゼントとして。メキシコ熱が再燃しているのか、何なのか。中米辺りを旅していたのは、もう3年も前のことなんだなぁ。

n19.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。