20 July, 11

「Thank you。」

0720%20thankyou00.jpg

ブログを通してたくさんの方々から『ジン』に対するコメントをいただき、何だか2人とも妙に浮足立った気分で1日を過ごしてしまいました(笑)。でも、こういうことがあると『自分たちらしいモノを作っていこう。』という気持ちに対して、自信がつくというか、粘り強くやっていこうという意欲がわいてくる気がします。

0720%20thankyou01.jpg

…というわけで、「本当にありがとうございました。」…という記事でした(笑)。

0720%20thankyou02.jpg

写真は、この前とある商店街で見つけた『元・肉屋』風のガタクタ屋さん。こういうの見ると、ついつい何かしら手に取ってしまう。今日は、ビール用の小さなコップを1つ。傷だらけだけど、古いガラスの風合いがなかなか良かったですよ。(下は近所の釣具屋さんの店内。釣りもしたいなぁ…。)

0720%20thankyou03.jpg

…ちなみに、ジン『Zimbabwe』はまだ数冊残っています。興味のある方は、お早めに、是非!!(笑)

コメント

こんにちは
ブログはずっと楽しませていただいていました。まだジンが残っているようなら、ご連絡をお願いします。

もりすえさんへ。

コメントありがとうございます!
ジンについてはメールにてご連絡させて頂きますので、ご確認よろしくお願い致します。

先日は鎌倉の旅フリマでばったりできて嬉しかったです!その後の浜辺と晩餐会に参加できなかったのが悔やまれます‥。
御近所ですしまたゆっくりご飯でもしながら語りましょう!写真展示もぜひー。

pointweatherさん。

先日は本当にお疲れ様でした!
フリマは終始、熱気ムンムンの汗ダラダラで、
落ち着いて話すような余裕もありませんでしたね(笑)。
ちなみに、あのとき購入させていただいた素敵な小箱は、おかげさまで今では部屋のインテリアにしっくりと馴染んでおります。

林家に連れられて伺った『初入店』以来、お店の方にも顔を出せていないので、今度またゆっくりお茶と『おしゃべり』に寄らせていただきたいと思っています。
写真展示、本当にやりたいなぁ...。
心と、お財布の準備(笑)が整った際には、是非是非、お話させてください!

こんにちは!
大変お久しぶりです。
お二人と、およそ一年半前にタスマニアのビシェノーでお会いした長身細見の普通の大学生、よーへいです。覚えてますか?笑
実はちょいちょいブログを拝見させてもらってましたw
本作ったんですね!
欲しいです。
もうすぐまとまった時間ができるので、粗品を添えて買いに行ければ、と思います^^

こんにちは。もしまだ残数があるようでしたら、私も一冊ほしいです! 
よろしくお願いします~

よーへいさん。

ビシェノー、懐かしいなぁ…(笑)。
あれ、St Helensじゃなかったっけ!??
場所の記憶が…。
とにもかくにも、お元気でしょうか?

本…とはいっても、本当に手作り感満載の『小冊子』という感じですが、もし興味を持ってもらえるなら、是非是非、宜しくお願いします(笑)。


yatziさん。

最後の一冊、ご注文ありがとうございます!(笑)
詳細についてはメールにて連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。


みなさん、この度は本当にありがとうございました!!

コメント確認させていただきました。

メールってもう送っていただいたんでしょうか。
よくアドレス書き間違えてしまうので、不安になってまた書き込んでしまいました(笑)

booさんへ。

メール、一度お送りしたつもりだったのですが、何かの手近いで届かなかったのかもしれません…。ご心配をおかけしてスイマセンでした!
つい先ほど、同じ内容のメールを今いちど送信しておきましたので、時間があるときに是非、ご確認よろしくお願いいたします。(…迷惑メールになっちゃってたりしないですかね、もしかして!??)

ちなみに、ジンはきちんと1冊置いてありますので、そちらの方はご安心ください(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。