15 June, 11

「Egyptian Soulfood / エジプシャン・ソウルフード。」

koshari01.jpg

今週のメニュー。エジプトの味、ソウルフード『コシャリ』を、いつもの場所で、いつものメンバーと。
一応、ここは『人の家の台所』なハズなのに、こうして嫁の立ち姿を見ていると、何だかこの場所にすっかり馴染んでしまっているような…(笑)。

koshari02.jpg

今回の材料は、こんな感じ。

koshari10.jpg

今回のレシピは、こんな感じ。

koshari04.jpg

コネコネ。
koshari05.jpg

ザクザク。

koshari06.jpg

ジュージュー。

koshari07.jpg

…コシャリは基本『パスタ料理』ですが、中には米やらマメやらが混ぜられていて、全体としてかなり炭水化物率の高い、安くて美味な“満腹メニュー”である。
今回も詳しいことは M の『世界を喰らう!』に掲載しますので、興味のある方は是非、ご覧になってみてください。…でも、まだ更新されていません。近日中にアップ予定。
…「Coming Soon !!」、ですね。


*『世界を喰らう!』、更新されました。こちらからどうぞ(笑)。 「コシャリのページ」

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。