04 February, 11

「市場。」

0204%20ichiba00.jpg


夕方前、宿に向かう途中の道を逸れて静かな小道を歩いていたら、ふと古城の外に出てしまった。そこには地元の人たちが行き交うローカルな市場が広がっており、古城内の観光化された雰囲気とは全く違った、静かな生活風景があった…。

0204%20ichiba01.jpg

0204%20ichiba02.jpg

0204%20ichiba03.jpg

0204%20ichiba04.jpg

0204%20ichiba05.jpg

0204%20ichiba06.jpg

0204%20ichiba07.jpg

0204%20ichiba08.jpg

0204%20ichiba09.jpg

0204%20ichiba10.jpg

…ただ、そこにたどり着いた辺りでカメラの充電が切れてしまって、本当にローカルな魅力的風景は写真におさめる事ができなかったのです。この、4年物のオンボロ電池には、このところホトホト泣かされ続けている。やっぱ、新しい電池買った方がいいんだろうけど、何せ予算が…。あと少し、この電池に頑張ってもらうしかないなぁ。

0204%20ichiba11.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。