09 April, 09

「Breakfast。」

dunsbo0409%2000.jpg


いつもと変わらぬ、平均的な朝食風景。
でも、いつもと違うものが1品。間にチーズを挟みこんだ「Hot Sandwich」である。

キッチンにこのホットサンドを作るトースターが置いてあるのを発見して、今日初めて作ってみました。なぜか前の宿(Busselton)で大量にチーズを貰っていたから、使い道ができてとても嬉しい。そして、これがとても美味しい(笑)。チーズの溶け具合がスゴクいいですねぇ。本当はハムも挟みたいけど、節約のためしばらくはチーズのみでいきます。でも、朝だからそれで十分かな。う~ん、Yummy。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。