17 September, 08

「Wonderful Surprise。~written by M~」

wonderful00.jpg


部屋でベッドで本を読んでいると、部屋の入り口のドア(すりガラスになっている。)に人影が!なんだろうと、ドアを開けてみると、遠ざかる人影と“キャッツアイ”からの手紙がドアに挟まっているのが分かった。

手紙を読んでみると、何やら「宝探し」であるらしい。

まず最初のメッセージは、
「ラジカセカセットテープの中を見よ。」
そのあとは次の順番で、
「冷凍庫の氷の下。」
   ↓
「インフォメーションのコルクボード。」
   ↓
「2Fソファーの隙間。」
   ↓
「3F屋上ピエロの下。」
   ↓
「BBQセットの中。」
   ↓
「ケンジ君。」
   ↓
「1FDVDルームやっぱりホタルの墓でしょ。」
   ↓
「”母と子のあやとりと折り紙”の本の17Pを開けよ。」
   ↓
「フフフ、おめでとう!マミコ(林家の嫁)まで!」

と、宿をフルに使ったかなり大変な宝探しだった。
そして、たどり着いたマミちゃんのところで、
遂に宝物(バースディプレゼント)をGETしたのです!

wonderful01.jpg

それは、長綱家が買うか買わないかずっと迷っていた、コーヒーのストレーナーだった。
しかも上部には「Traveling The World 世界ヲ喰ラウ」とかわいい刺繍が入ってる!
本当にすごくかわいくて、使うのがもったいないよ~。
“エクアドル産引き立てコーヒー豆”とセットで頂きました。

林家は、ほんとに人を喜ばせることにおいては天才的ですね。
楽しい30歳のスタートがきれました。本当にありがとうございました!

wonderful02.jpg

コメント

んんー、コレこそ”the素敵”
すみません、ちろっといただきます。
このアイディア。

やっと喜んでこの宝探しに挑戦して

くれる相手を見つけました・・・

楽しかった!!!

これ、紙の1枚1枚に一文字ずつ入れるのを

忘れました。。。

全部くっつけて

「誕生日おめでとう」ってなるはずだった

んだ・・・

コーヒー飲んでますか??

teppさん、使ってください!!!

teppへ

素敵でしょ~。
私もこのアイデア誰かに使おうっと!!


マミちゃんへ

全部くっつけなくても、充分おめでとうの気持ちが伝わりましたよ。ありがとう。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。