10 June, 10

「Moshi。」

0610%20moshi00.jpg


夕方、Moshi(モシ)に到着した。天候は曇りで、町全体にどんよりとした分厚い灰色の雲が覆いかぶさってきている…。

荷物を下ろした安宿の部屋の窓からも、天気が良ければ見えるはずのキリマンジャロの姿が、今では一体普段どこにあるのかさえ分からないくらい、雲の向こう側に完全に隠されてしまっている。そんな曇り空にもかかわらず、2人はたまっていた汚れた衣服を手洗いで洗濯して、部屋の外の廊下に干しておいた。乾きにくいだろうと覚悟していたのだけれど、空気が乾燥しているからか、以外と乾きは悪くなさそうだ。それにしても…この空、明日には晴れてくれるものだろうか。キリマンジャロコーヒーは確かに美味しいけど、2人が本当に見たいキリマンジャロはコーヒーじゃなくて、山の方なんだよなぁ…。

0610%20moshi01.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。