23 May, 12

鎌倉の休日。

L1240765.JPG

鎌倉の古書店『books moblo』さんに TRAVEL ZINE を納品した後、
「せっかく晴れてるし、海の方行ってみようよ。」
なんて言いながら由比ケ浜へと出てみたものの、
そしたら急に空の雲行きが怪しくなってきて、
風がビュウビュウ吹き初めて、
慌てて傍らの公園に置かれていた古い江の電車両の中に逃げ込むと、
汚れて曇ったガラス越しに灰色の海を眺めていたのでした。

L1240752.JPG

ランチは、駅前にある喫茶店『RONDINO 』でパスタセットを。
美味しいコーヒー付きで650円なり(確か)。

L1240759.JPG

ビーチは少し肌寒かったけれど、
白人さんたちだけは海パン姿で日焼けを楽しんで(!?)いましたよ。

L1240763.JPG

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。