28 April, 12

「逗子行って、鎌倉に寄って。」

L1240061.JPG

逗子海岸で『CINEMA CARAVAN』に行って、
浜辺の露天で売られていたホットドッグを齧りながら、ビールを飲んだ。
ここには鎌倉の古書店『books moblo』さんも出店していて、
僕らの travel zine もしっかりと置いてもらってました。
うん、なかなか素敵な佇まいじゃないですか。笑

L1240017.JPG


L1240025.JPG


L1240033.JPG


L1240037.JPG


L1240044.JPG


L1240045.JPG


L1240068.JPG

L1240062.JPG


L1240073.JPG


L1240076.JPG

L1240079.JPG


L1240085.JPG


L1240094.JPG

...帰りは歩いて鎌倉まで行って、そこから電車で家路についた。
逗子から鎌倉までもう少し近いかなと思ったけど、
やっぱりそれなり距離ありますね。
鼻炎でハナがジュルジュルしてたから、ちょっと辛かったです。
楽しかったけど。

L1240098.JPG

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。