30 March, 11

「Photos。」

0330%20photo00.jpg


「旅の写真を本にしたい。」という思いを実現すべく、少しづつ準備を始めているところ。自分たちが、どんな本を作りたいと思っているのか…そのあたりの『心の整理』に、いちばん手間取っているような段階です。何にしても、この先にどうにか“道らしきもの”が開けていってくれれば、嬉しいのですが…。

0330%20photo01.jpg

0330%20photo02.jpg

0330%20photo03.jpg

0330%20photo04.jpg

今日の『ランチ係』だったM。オーストラリアにいるときに覚えた、得意のカルボナーラを披露しました。なかなか、美味しく出来ていましたよ(笑)。Yum Yum。

0330%20photo05.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。