25 March, 11

「Donuts。」

0325%20donuts0.jpg


朝飯を、近所のショッピングモールで。ドーナッツを食べるつもりで出て来たのに、Food Courtにたどりついてみたら、Mはいつの間にかうどんを注文していた。甘いもの好きのJと、しょっぱいもの好きのM。朝食“パン派”のJと、和食派のM.。それは、長い旅の後もやっぱり変わっていなかったようですね(笑)。

0325%20donuts01.jpg

0325%20donuts02.jpg

ちなみに、近所には無印良品のお店があって、そのあたりに行くといつも、何も買わないのについ立ち寄ってしまうのである。ここ(MUJI)には、鎌倉で感じるのと同じような安心感というか、安定感がある。…落ち着くなぁ(笑)。

0325%20donuts03.jpg

0325%20donuts04.jpg

0325%20donuts05.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。