28 April, 12

「逗子行って、鎌倉に寄って。」

L1240061.JPG

逗子海岸で『CINEMA CARAVAN』に行って、
浜辺の露天で売られていたホットドッグを齧りながら、ビールを飲んだ。
ここには鎌倉の古書店『books moblo』さんも出店していて、
僕らの travel zine もしっかりと置いてもらってました。
うん、なかなか素敵な佇まいじゃないですか。笑

"「逗子行って、鎌倉に寄って。」" の続きを読む »

「お気に入りのお店。」

L1230976.JPG

良く晴れた週末、お気に入りの古道具屋さんへ。
電車では行けないようなところで、
ホントは車でいこうと思っていたのですが、上手く確保出来なくて
結局は市バスで行くことにしました。近所と言えば近所なのです。
横浜市戸塚区岡津町にある[ fudoki ] というお店。

"「お気に入りのお店。」" の続きを読む »