04 November, 10

「Trekking in the Town。」

1104%20buyer00.jpg


町中をかなり歩き回って、たくさんの品物を買い集めました。

1104%20buyer01.jpg

1104%20buyer02.jpg

1104%20buyer03.jpg

1104%20buyer04.jpg

1104%20buyer05.jpg

1104%20buyer06.jpg

1104%20buyer07.jpg

1104%20buyer08.jpg

1104%20buyer09.jpg

トレッキング用の靴、ウェアー、クスリ、食料品、その他(不必要?品)…。1つ1つは何百円とか、とにかくとても安いのだけれど、集まるとやっぱりそれなりの額になってしまう。3000~4000mの山道を歩きに行くんだからそれなりに「必要品」があるのも事実だけど、それに合わせて「必要か?」…って品まで買物しちゃってたりなんかして、ちょっと罪悪感…でも、すぐ立ち直るけど(笑)。それにしても、今日は本当に良く歩いた。町中トレッキング。エベレスト街道に向けての予行練習…ではないけど、やっぱり結構つかれて、夜はまた日本食に走ってしまうという、悲しくも“嬉しい”結果に…。道すがらに出くわした大学生旅人“歩くん”と、Restaurant桃太郎にて「焼き肉セット」を注文。3人とも同じ「焼き肉セット」(笑)。“ライス1杯おかわり無料”のサービスが嬉しい。さすが、おかわり文化の国、ネパール(その人がお腹いっぱいになるまで、食堂が無料でおかわりを与え続けるという、とても嬉しい慣例。本に載ってただけの知識だけど)。…あれ、それ読んだのって、インドの本だったっけなぁ…。

1104%20buyer10.jpg

1104%20buyer11.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。