23 November, 10

「ブツブツ。」

1123%20butu00.jpg


2人とも、どうもお腹の調子が良くない。昨日食べた“何か”が悪かったのかもしれないけど…。

1123%20butu01.jpg

食べたのはどれも日本的な食事で、そこまで悪そうなものはなかった気がするのになぁ。Jなんて、夜になって身体中に発疹のようなものが出てしまったりして、何かのアレルギーだろうか…と悩みながら、もうめったやたらと身体を掻きまくっていた。

1123%20butu02.jpg

トロロ?納豆?カツ丼?それとも…だ、大福??(どの食べ物も、いままでアレルギーが出た事はない。)
未だに原因は不明ですが、あの身体中に出た「ブツブツ」の気持ち悪さと、死ぬほどの痒さにはかなり参った。山の上ではあんなに健康体だったのに、下山した途端にこんな事になるなんて…。もしや、これが噂の「低山病」ってやつなんだろうか…!??(※以前、 どこかのロッジで、日本人のオジサンたちが笑いながら話してた。「山を降りたら、急にお腹こわしちゃってさぁ。」…とか、何とか…。)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。