20 October, 10

「秋。」

1020%20outer00.jpg


秋晴れのイスタンブール。

1020%20outer01.jpg

こんな風に見えて実は…今日はビックリするほど暖かい一日だった。それだけで、寒かった先週よりもずっと気分が弾んでくる。

1020%20outer02.jpg

猫の昼寝も、心なし先週より気持ち良さそうに見えたりして(笑)。

1020%20outer03.jpg

寒くても、暖かくても、チャイは変わらず美味しいです。今日は、2人ともアップルチャイを。

1020%20outer04.jpg

午後になると、さらに晴れ間が広がって、“秋の気配が沁み込んだ”青空がイスタンブールの町を包み込んだ。

1020%20outer05.jpg

日が暮れる程に、活気を増していくタクシム広場周辺の繁華街。

1020%20outer06.jpg

未だ、この路面電車には乗ったことないな。

1020%20outer07.jpg

雲ひとつない青空なんて、トルコに入って初めてかもしれない。

1020%20outer08.jpg

昼間から夜まで、今日は本当に長い距離を歩いた。とにかく晴れてさえくれれば、2人とも歩くのは大好きだし、散歩を楽しんでいる分にはお金かからないから(笑)。

1020%20outer09.jpg

そうして疲れた分、帰ったらもう、あっという間に眠りに着く事が出来ました。宿がまた清潔で居心地良いから…何から何まで、本当に快適です、イスタンブール。

コメント

葉書届きました。
来年会えるの楽しみにしてます!
みやげ話たっぷり聞かせて下さい。
オレは16年住んだ下北を離れます。
再会楽しみにしてます!
残りの旅十分に満喫して、無事に帰って来て下さい。


森さんへ

ハガキ無事の届いたようで安心しました。
私たちは、ついにアジア、旅終盤です。
アジアにたどり着くまで長かったです(笑)。

下北引っ越しちゃうんですね。16年ですかぁ。
もう下北は、心の故郷化してますね。

再会楽しみにしてま~す。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。