24 September, 10

「Petra。」

0924%20petra00.jpg


ぺトラ遺跡見学は“トレッキング”のようだと、噂では聞いていたけど、確かにここでは山あり谷ありの敷地内を1日中とにかく歩き続けで、PM5:00の帰りの送迎バスに乗込む頃には、身体中が汗ベトベトで、ヒザもガクガクになってしまう…。

0924%20petra01.jpg

0924%20petra02.jpg

0924%20petra03.jpg

0924%20petra04.jpg

0924%20petra05.jpg

0924%20petra06.jpg

0924%20petra07.jpg

0924%20petra08.jpg

0924%20petra09.jpg

0924%20petra10.jpg

0924%20petra11.jpg

…とはいえ、2人は早朝からいきなりEl Khazneh(エル・ハズネ)の前に3時間佇んでいたくらいだから敷地全部を見れるハズもなく、歩いたのはせいぜいその半分といったところだろうか。全部を歩き廻った人々なんかよりは遥かに歩く距離が少なかったはずだが、滞在時間的には、早朝(AM7:00)から送迎バスの来るPM5:00までの10時間近くを砂漠の大地で過ごしていたわけで、やはり体は汗でベトベト。喉もからからで、たいそう疲れました(笑)。ホテルには5JD(≒600円)という高値の缶ビールが売られているのだが、今回ばかりはちょっと奮発しても、なんとか2人で1本は飲みたいなぁ…。


コメント

はじめまして。マチルダマーチというバンドで歌っているゆきとお申します。
以前から写真がとてもきれいだな、って思ってブログを見ていました。とくに色遣いが好きです。

実は来年の頭に自主ではありますがアルバムを全国発売することになり
そのジャケットに写真を使わせていただきたいと思いコメントさせていただきました。
コラージュにして使いたいなと思っています。
私自身世界旅行をするのが小さいころからの夢で、それもあって音楽にいろんな国の言葉やリズムを取り入れているのですが
今回のアルバムのジャケットにはいろんな国の風景を入れたいなと思っているのです。

うまくまとまっていなくてすみません。
というか突然本当にすみません。
ただ前からずっとブログを拝見させていただいていたので
是非お願いしたいのです。

もしよろしければメールにお返事いただけたら幸いです。
でも、コメントでもかまいません。

どうぞよろしくお願いします。

ゆきさんへ。

コメントの方でも、お返事を。

詳細は、メールでお伝えした通りです。

ぜひぜひ、宜しくお願いします(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。