20 September, 10

「Lovely Dog。」

0920%20dog00.jpg


近所のホテルのラウンジで、いつ見ても寝ているカワイイ奴。昼間は暑いからね…。

0920%20dog01.jpg

0920%20dog02.jpg

0920%20dog03.jpg

日本に帰ったら、こういう系統の犬を飼いたい。…これって、何ていう犬種なんだろう!?

0920%20dog04.jpg

コメント

はじめまして☆

いつも読ませてもらってます。自分も世界一周を目標に貯金に励んでいます(^^)
ブログや写真を見るたびに、モチベーションがあがります(^O^)とても素敵なブログですね。

旅中、行き先・交通ルートなどはなにから情報を得てあるんですか?現地の人やネットですか?

よかったら教えてください♪

Apple6219さんへ。

初めてのコメント、ありがとうございます。

世界を旅することは、たくさんの“素敵な場所や人々との出会い”の繰り返しで、だからある程度の道筋というか、方向性だけ決めておけば、あとの細かいことに関しては、道すがら自然と耳に(目に)入って来るものです。

ネットでは、旅の途中で出会った人たちのブログやHPを見たりしてます。あとは、各地の日本人宿的な場所に置いてある情報ノートも参考にしたり。

事前にどれだけ考えていても、結局変わってきてしまうのが“長旅におけるルート”の常で、それがまた楽しかったりもするのですが(笑)。
普段の短期旅行などでは味わえないような、ゆっくりとした時間の流れの中で、自分なりのスタイルというか、旅の仕方が見つかってくると思います。

いつか、旅先でばったり出会いましょう(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。