20 September, 10

「昼寝。」

0920%20nap00.jpg


スノーケルをした日の昼食のあとは、たいてい疲れてそのまま“昼寝”に…。

0920%20nap01.jpg

0920%20nap02.jpg

この辺りの海辺のレストランはどこもビーチと一体になっていたりして、日本の「海の家」のように、食べるだけでなくその場で“Relax”する事ができる。
2人がよく行く中華レストランもその辺はとても寛大で、食べたその場で眠り始めても誰も何にも言ってきません。これがまた、ホテルの部屋なんかより風が通って、気持ち良く眠りに誘われてしまうのです(笑)。まさに、楽園。ずっといれたら素敵なんだけど…。

0920%20nap04.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。