03 July, 10

「Toliara。」

0703%20toliare00.jpg


早朝のTaxi Brousse(タクシーブルース)に乗って、Toliara(トゥリアーラ)の町に戻って来た…。

0703%20toliare01.jpg

0703%20toliare02.jpg

0703%20toliare03.jpg

0703%20toliare04.jpg

0703%20toliare05.jpg

0703%20toliare06.jpg

0703%20toliare07.jpg

0703%20toliare08.jpg

戻って来たとは言っても、前回は完全に「通り過ぎただけ」だったから、ゆっくり見るのは今回が初めて。Ifatyのような村ではなく、それなりに大きめな町です。通りにはプスプスと呼ばれるカラフルな人力車が行き交い、マーケットの活気もなかなか、なかなか。
2人ともこういう市場で古着を売る露店を見て廻るのが好きで、どの国に行っても何か自分たちなりの“掘り出し物”を見つけては買っちゃったりしているんですが…ここではMが、ロンTとリゾートパンツを購入。それぞれ、80~100円くらい。お国柄、フランス製商品の古着が多く輸入されている様子です。ボーダーTとか、たまにイイのありますよ。

0703%20toliare09.jpg

因みに、“今日のWorld Cup”。
M御ひいきのアルゼンチンが、遂に敗退してしまいました。しかも、ドイツ相手にまさかの大敗…。メッシ大好きなMとしては、試合終了後も現実が直視できない様子で(笑)。その分、スペインの勝利には2人顔を見合わせて一安心。接戦を最後には確実にモノにしてきているところが、今後に期待を抱かせる。大会の中で、少しづつ良くなってきている感じがします。やっぱり、イニエスタは良い選手だなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。