04 July, 10

「中休み、中だるみ…。」

0704%20mumu00.jpg


ここのところ、2人ともちょっと全体的に“お疲れ気味”かも…。

0704%20mumu01.jpg

…“全体的に”っていうのは、体調面と、精神面の両方から、という意味。その分ちょっとした言い合いなんかも増えて、ますます気分が滅入ってきたり…。

0704%20mumu02.jpg

体調的な面から言うと、まず、下痢にかなりやられている感じ。それはJだけじゃなく、Mもまた然り、なのです。

0704%20mumu03.jpg

マダガスカルは食事が基本的に美味しいのに、こんな仕打ちを受けるなんて、全くの予想外で…。常に調子を崩しているから、素敵な風景や町を楽しみきる事が出来ていない。

0704%20mumu04.jpg

そして、精神面の方は、やはり長旅による疲れと、体調管理が覚束ないことによる“苛立ち”が影響していると思います。…この国は絶対に「癒し」を得られる国だと思ってたのに、何だか逆の状況に直面して「あれっ!??」って言う感じ。こんな予定じゃなかったんだけどなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。