15 July, 10

「New Kenya Lodge。」

0715%20nkl00.jpg


Nairobiの宿、New Kenya Lodge(ニューケニアロッジ)。

マダガスカルに行く前に預けておいた2人の荷物は、とりあえず無事に保管されていました(笑)。色々と妙な噂(!?)があるものだから、少し心配してたんだけど。
今日、近所の長距離バスオフィスで17日の夜行バス「Mombasa(モンバサ)行き」を手配してきたから、ここにあと2日は滞在予定です。本棚にあった「同級生」とか読みながら(笑)。居心地は別に、悪くないけど、とにかく荷物だけが常に心配で…。まぁ、大丈夫だとは思いますが。

0715%20nkl01.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。