19 July, 10

「Diani Beach。」

0719%20diani00.jpg


海の日に訪れた、Mombasa(Kenya)の海、Diani Beach(ディアニ・ビーチ)にて。

0719%20diani01.jpg

0719%20diani02.jpg

0719%20diani03.jpg

0719%20diani04.jpg

0719%20diani05.jpg

少し雲が多い日だったけど基本的にはお天気で、陽射しがサンサンと照りつけた時なんかは、「おぉ、海日和だねぇ。」と思える陽気でした。
ビーチの“白さ”も、思ってた以上。ちょっとびっくりするくらいのキレイさで、いつもなら一も二もなく水着に着替えて水の中へと飛び込んでいくとこなんだけど、この日は何故だか、躊躇してしまって…!?結局、水には浸かりませんでした。海辺のレストランで昼食をとりながら、ちょっと薄味の生ビール(TUSKER)を飲んだだけ。水辺ではしゃぐ西洋人たちをぼんやり眺めつつ。でも、何だかのんびりはできましたよ。

0719%20diani06.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。