29 June, 10

「Ranohira。」

0629%20ranuhira00.jpg


今日はPM9:30からWorld Cup「日本vsパラグアイ」があるので、無理して移動はせずにこの町にとどまりました。…この前のような事もあるから…。

0629%20ranuhira01.jpg

0629%20ranuhira02.jpg

0629%20ranuhira03.jpg

0629%20ranuhira04.jpg

0629%20ranuhira05.jpg

0629%20ranuhira06.jpg

この町は本当に小さなもので、村と行った方がいいのかもしれない。ちょっと歩くともう何もない荒野が広がっていて、そんな中にポツンとホテルとかスーパーが佇んでいる。
2人はもっぱら小さな村の中だけで過ごしたけど、何だかここでは狭いわりにたくさんの美味しいものに恵まれた気がします(笑)。Hena Kisoa(ヘナ・キソア)という豚肉のシチューのような料理もここで初めて食べたけど、この後食べた他のどのHena Kisoaよりも、ここのHena Kisoaが美味しかった気がする。生姜が効いていて、日本の生姜焼きにそっくりな味付けでした(他ではトマト風味のものが多かった)。

0629%20ranuhira07.jpg

因みに、日本はパラグアイに惜敗。…考えてみると、結局今回のWorld Cupで2人は日本の勝った試合を一度も見れなかった事に…。もちろん、得点場面も。それがちょっと残念だけど、まぁ、良く頑張ってくれました。あとは、スペインとアルゼンチンを応援しながら残りのWorld Cupを楽しもうと思います。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。