23 June, 10

「予行演習。」

0623%20road00.jpg


明日の試合を観に行く時のための“予行演習”として、今日の内にいちど、7km先にあるVillage(村)とやらに歩いて行ってみる事にしました。

0623%20road01.jpg

0623%20road02.jpg

0623%20road03.jpg

0623%20road04.jpg

0623%20road05.jpg

0623%20road06.jpg

日中であれば丁度良い散歩道という距離(特に行きは下り坂なので。)だったけど、夜の真っ暗闇の中を歩かなきゃならないと思うと、どうも…。月明かりがあれば少しは明るいかもしれないけど、…やっぱり、それでもなぁ…。帰りとなると、放送終了が11時半過ぎだから時間的にもなかなかシンドイ。どうにか「タクシーブルース」なり、それ以外の車なりを上手くヒッチするしかないかな…。
未だ、不安は解消されず、です。

0623%20road07.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。