21 June, 10

「町散策。」

0621%20walk00.jpg


Tana(タナ)は坂の多い町で、歩いて廻ると結構息が切れる。…町自体が高原地帯にあるってのも、息切れの原因かもしれないけど。

0621%20walk01.jpg

0621%20walk02.jpg

0621%20walk03.jpg

0621%20walk04.jpg

0621%20walk05.jpg

0621%20walk06.jpg

0621%20walk07.jpg

今日も穏やかな気候に恵まれ、そういう意味では非常に散歩しやすかった。昨日までは週末で閉まっていたようなお店も月曜の今日はしっかりOPENしていて、結局お土産もいくらか買っちゃいました。そういえば、Tana(タナ)のTaxiは全て“ベージュのルノー”で基本的には統一されているようで、その雰囲気がなかなか良い。ベージュって色も2人の好きな色だし(笑)。1台、日本に持って帰れないかなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。