15 June, 10

「Lions sleep today…。」

0614%20lion00.jpg


ンゴロンゴロ自然保護区でゴロゴロと眠りこけていたライオンたち…。

0614%20lion01.jpg

ジープが何台集まろうが、お構いなし。

0614%20lion02.jpg

少し大きなトラックが通ったりすると、「何だなんだ…。」と起きだしてみたり…。

0614%20lion03.jpg

そうかと思うと顔を掻いただけで、再び眠りに落ちていってしまう。

0614%20lion04.jpg

子の雌ライオンは、眠っているのか、向うにいるシマウマを狙っているのか…。

0614%20lion05.jpg

…こちらはゾウですが、やっぱり何だか眠そうな顔してる(笑)。

0614%20lion06.jpg

終いには…。さすが“百獣の王”。恐れるモノは何もないということでしょうか…。

コメント

ぶりぶりお久しぶりです!
デカイ猫ですねー(笑)

日本では空前のスマートフォンブームです!
携帯からお二人の動向をチェックしてますよー

7月に入りました。そちらは冬ですね。
大自然を満喫されていると思います。
移動はきつそうですが
体調には十分気をつけて楽しんで下さい。
更新楽しみにしています。


はじめまして。
この間サンクリ(メキシコ)を旅行しまして
楽しかった思いでがわすれられず
ネットサーフしていてこのブログをみつけました。
とても楽しいBlogですね!ちょっと一気には読めそうにないのでまたお邪魔します。
現在アフリカですかー。いいなぁ
憧れの地だぁーーー!!!
ところで写真がすごく写りが鮮やかですね!びくりしました!!
デジカメですよね?一眼ですか?

久しぶりの来ブログ、コメントです。

素敵なブログが継続中で本当に嬉しい。。

美しい写真は疲れきった私の心に染み渡ります~~♪

初めましてホヌけんと申します。

ブログの写真の迫力にびっくりして
ネットサーフィンがとまっちゃいました(^O^)/

とても今日1日じゃみきれないので
またお邪魔させて頂きます♪

世界一周旅行行ってみたいです…。
ブログだけでも味あわせて下さい(^_^)v

SONOさんへ

コメントありがとうございます。

「"スマートフォン"ってなんだろう?」と、
思わずインターネットで調べちゃいましたよ(笑)。
これからも動向チェックよろしくです。

ジュンさんへ。

Blogはなかなか動きが取れませんでしたが、こちらは今日でMadagascar滞在最終日となりました。
大自然の美しさに圧倒され、人々の優しさに癒された3週間ちょいでしたが、同時にやはり、やられました、“下痢の恐怖”に…。
未だに2人とも、お腹の調子が回復せず。何だろう、魔物でも住んでるのか?マダガスカル???

どぅんさんへ。
コメント、ありがとうございます!

サンクリ、とても魅力的な町ですよね。メキシコ行きたいな~、飯も美味いし(笑)。

ちなみに、カメラはLEICAの「D-Lux3」というコンデジを使ってます。…一眼じゃありませんです。ちょっと欲しいけど、一眼。どうも”カタチ”から入るタイプ(意味違うか。)で、そのカタチで納得できるものがなく…。でも、このカメラも旅では便利に使ってますよ。

アデージョさんへ。

お久しぶりです!いつもお世話になります(笑)。

いつでもこちらのお店(!?)に立ち寄ってください。常に癒し系で営業中ですので…(笑)。

ホヌけんさんへ。

初めまして、コメントありがとうございます。

是非ぜひ、いつでも見に来てください!新規の更新はかなり不定期になっていますが、いままでの分ならかなり貯まってきておりますので…。

世界はデカくて、“驚き”でイッパイです。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。