25 June, 10

「Fianarantsoa。」

0625%20fiana00.jpg


日本戦を見逃したショック(!?)を抱えたまま、次の場所への移動の経由地として、再びFianarantsoa(フィアナランツア)に戻って来た2人。

0625%20fiana01.jpg

今回は数日前に通り過ぎた時とは違う宿に泊りましたが、これがロビーにしっかりTVもあり、受付の女性が「W杯観たいなら、夜にこのロビーに来れば観れますからね。」と教えてくれるくらいの親切ぶり。…どうもタイミングが悪いなぁ。(結局この日は北朝鮮の試合をやってて、どうもコリア系の試合に“より”縁があるような気が…。)

0625%20fiana02.jpg

さてさて、そんな「町」に戻ってきて、日中はとりあえずMarketとその周囲の繁華街巡りを。なかなか活気があるMarketで、Mの好きそうな駕籠屋なんかもたくさん並んでる。

0625%20fiana03.jpg

0625%20fiana04.jpg

0625%20fiana05.jpg

0625%20fiana06.jpg

0625%20fiana07.jpg

特に何を買うわけでもなかったけど、聞いていたほど「何もない町」じゃなかった。経由地としてなら、十分楽しめます。路上の屋台も美味しいし。

0625%20fiana08.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。